「未分類」の記事一覧

復縁できたら、より親密になる

どれだけ険悪な別れかたをしても、好きな人と復縁できればその後はより親密になれると思います。 最近友人の結婚しき・・・

別れた直後の苦悩をバネに…

僕の場合は彼女にすでに新しい彼がいたので、彼女とその男と一緒にいることを騒動するだけで頭がおかしくなりそうでし・・・

彼女を取り戻すことに意味はあるのか

僕はどうしても彼女とやり直したかったので、とにかく復縁してやり直すことだけを考えていました。   も・・・

別れた原因はなんですか?

彼女と別れる原因って人それぞれですよね。   僕の場合は定職にも就かずに好き放題遊んでいたので、将来・・・

復縁したいなら、別れたことを受け入れる

別れたとはいえ一度は付き合ったほどの親密な関係。たまに再会したときなど、ついつい付き合ってた頃のように馴れ馴れ・・・

嫌われても、やり直すことは可能なのか?

僕は可能だと信じています。   怒りや嫌悪感を持続させるには、相当のエネルギーが必要です。ふつうの感・・・

復縁の可能性を信じる大切さ

別れた直後って不安ですよね。   復縁したいと願っていても、本当に復縁できるんだろうか?と不安になり・・・

復縁したい元彼女に連絡するタイミング

復縁したい元彼女とは連絡とりあっていますか?   僕自身、彼女と復縁する前は、着信拒否されるまで嫌わ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ