忘れられない元カノと復縁するには

出会いがあれば、別れもあります。人生は出会いと別れを繰り返していくものですが、大好きだった人との別れほど辛い出来事はありません。とくに、嫌いでもないのに突然やってきた彼女との別れは、2度と経験したくない辛い出来事です。

 

僕も6年付き合った彼女に好きな人ができたと言われ、突然フラれた経験があります。その時は何をすることもできずただ毎日泣き崩れ、自殺さえ考えていました。毎日、毎日彼女に対する過去の振舞を反省してばかりでした。『あーしてあげれば…』、とか『あの時こうしておけば…』とか。

 

人は反省ばかりしていると、自己嫌悪がひどくなって性格はどんどん暗くなっていきます。暗い気持ちのまま遊びにいっても楽しくないし、最初は慰めで付き合ってくれていた友達も、そんな暗い奴にいつまでも付き合ってくれません。

 

僕の周りからは誰もいなくなり、性格はさらに暗くなり、やることなすことすべてうまくいきません。完全に負のスパイラルに突入してしまいました。

 

一人きりになると考える時間が増えます。そうすると、元カノのことを考える時間が増えていきます。どうしても彼女とやり直したい。何とかして復縁したいという事ばかり考えていました。

 

どうしたら復縁できるのか…。これがその当時の僕の最大のテーマです。そこで考えたのが心配してもらおう作戦です。これ今考えたら最悪ですが、その当時はそんなことまで頭が回らないほど憔悴していました。簡単に言えば”自分はこんなに不幸な男なんだよ”ということを演出して、元カノに憐れんでもらい、気を引こうと考えていたんです。

 

でも、彼女からしたらこんなの気持ち悪いだけです。余計嫌われます。ドン引きです。当然、連絡すら取れなくなりました。もう、打つ手なし。どうすることできなくなって諦める決心をしました。そして、このままじゃダメだと感じて、できるだけ立派でカッコイイ大人になろうと決心しました。

 

そんな出来事から1年ぐらいたった時、友人を介してたまたま元カノと再開することがありました。新しくできた彼氏とはその後すぐに別れて、今は誰とも付き合っていないとのことでした。結局僕はまだ彼女の事が大好きで、どしてもやりなおしたかったんです。

 

今度は失敗は許されないと思い、復縁に関する本、教材を片っ端から買いあさり勉強しまくりました。成功法則、潜在意識、心理学、自己啓発なんでも勉強しました。

 

”心配してもらおう作戦”がいかに最悪であったか痛感しました。そして復縁を目指しているなら元彼であるという事はとんでもないプラスで、赤の他人から付き合うより、めちゃくちゃ簡単だという事実を知りました。

 

結果、元カノと再開してからさらに1年後に復縁することができました。いまでもその彼女と毎日を楽しく送っています。大好きな彼女との別れはめちゃくちゃ辛かったですが、今振り返ってみればいい経験をしたのかもしれません。

 

自分の話ばかりになってしまいましたけど、今辛い思いをしている人でも、復縁は必ず実現することができます。ただ、僕の心配させよう作戦みたな間違いは、一歩間違えると取り返しのつかない事になります。

 

数多くの書籍や教材で勉強して感じた事は、復縁には正しいやり方があるんだという事。ただ僕は自分の一例しか経験していないので、今辛い思いをしているあなたに教えることができるほど経験豊富ではありません。

 

しかし、僕が自腹を切って購入した無数の教材のなかには、復縁の専門家、プロの方がいて強烈なアドバイスを得ることができます。当然酷い教材もありましたけど、数ある優良本、優良教材のなかからあえて一つだけおすすめするとすればこれです。

 

>> 元カノと復縁する方法

 

少し値段が高いので、さすがに僕も購入するのは迷いました。1ヶ月ぐらい悩んだすえ購入した記憶があります。でも書いてあることがことどとく突き刺さり、僕はこの教材で本当に救われました。

 

値段以上の価値が僕にはありましたし、目からうろことはまさにと感じたほどの内容でした。圧倒的に感謝しています。

 

大好きな人を失って落ち込んでいると、こんなことを言われませんか?

『周りの人は彼女と別れたぐらいでなんだよ!』

『女なんてそこらへんにいっぱいいるよ!』

でも特別に大事な人なんですよね。変わりなんていないんです。

 

自己嫌悪にあらがいながら、とうしても彼女とやり直したい、楽しい日々を取り戻したいと思って行動しようとしているあなたに、僕の記事が少しでも勇気を与えられたらうれしいです。

 

今は辛くても、必ず明るい未来が待っています!

 

↓数多くの復縁方法から、僕が最も響いた方法です↓

>>元カノと復縁する方法

サブコンテンツ

このページの先頭へ